しろたの日常

日々起こったことや共有したいものを記事にしていくブログです

しろたの日常初回です

自己紹介

みなさんはじめまして!

しろたの日常を書いているしろたと申します。

日々私の身の回りに起こったことや自分の趣味のことについて書いていけたらいいなと思っています。

私の趣味は主に乃木坂46欅坂46けやき坂46のLIVE等に行くことです。漫画や映画を見ることも大好きなのでそういったことも書いていきたいと思います。

 

今日の昼ごはんです。

大阪のあべのキューズモールにあるjambuka cafeさんに行ってきました。f:id:sirotateyan:20181219235056j:plain

チーズハンバーグ!!

美味かった!

久しぶりの友人とのランチはめっちゃ楽しかった!

 

 

乃木坂46の話が一番盛り上がった気がする

初回はこんくらいですかね

また次回!