しろたの日常

日々起こったことや共有したいものを記事にしていくブログです

欅坂46とけやき坂46の全握に行ってきました



みなさんこんばんは

今日は欅坂46けやき坂46の全国握手会に行ってきました!

 

最高でしたとしか言いようがありません

5月に行った全握と比べてかなり人が多かった印象があります。

それはやはりひらがなけやきの大躍進のほかにないでしょうねww

きょんこ・こさかな・としちゃんのソロレーンはかなり長かったです

 

ではここから私の全握レポです

 

 

 

 

齊藤京子レポ

一時間待ち

し「ツインテール可愛いね」

きょ「ほんとに~?」

お時間でーす

焦る

何も出てこない

きょ「またきてねー」

1回目は久しぶりの握手会だったのでちょっとひよっちゃいましたww

 

2回目一時間待ち

齊藤京子レポ

し「アカペラ着信またやってほしい」

きょ「ほんと?ありがとう」

お時間でーす

し「バイバイ」

きょ「バイバイ」

3回目きょんこレポ

2時間待ち

し「武道館最終日いったよー」

きょ「ほんと?ありがとう」

し「また関西きてねー」

きょ「うん!絶対来るよ」

 

この日のきょんこは全握では初となるツインテールをしていたので予定にはなかった3ループしちゃいましたww

 

 

 

1回目のきょんこの後にささくと美玖のレーンにも並びました。

佐々木久美レポ

し「武道館めっちゃ良かったよ」

さ「来てくれたのー」

し「そうやでー」

お時間でーす

さ「またきてねー」

し「はーい」

 

 

金村美玖レポ

し「お休みの電話めっちゃ楽しみ」

み「ありがとうー」

し「ちょっと溜めちゃってるけど」

み「また聞いてね」

 

ささくの喋り方が優しい感じだったので、おっ!?照れるやんとなりましたww

 

美玖は可愛すぎましたねww

それ以上の言葉が見つからない

 

以上しろたの全握レポでした

こさかなのレーン行きたかったな

明日は乃木坂46の全握行きまーす