しろたの日常

日々起こったことや共有したいものを記事にしていくブログです

アンビバレントの振り付けのパターンが年末になるにつれ増えてる件

みなさんこんばんは

しろたです

 

8月15日に発売された欅坂46アンビバレントが今すごいことになってます!

 

先週平手さんが一部活動休止を発表されましたが、欅の音楽番組の出演はまだまだあります。

今日までに2回、音楽番組がありましたが、その2つとも振り付けが違いました。

 

21日のMステでは鈴本美愉さんが、24日のCDTVでは土生瑞穂さんがセンターを務めました。

個人的には鈴本美愉さんのセンターには鳥肌が立ちましたね。SNSでも鈴本さんの表現力に絶賛の嵐ですww

鈴本センターバージョンはアクロバティックな振り付けで、土生センターバージョンは力強いパフォーマンスという印象を受けました。

 

Yahoo!ニュースでも取り上げられており、鈴本さんの魅力が世に知られ始めましたねww

 

22日の全国握手会でも鈴本・尾関レーンにかなりの人数が来てたみたいです。

2期生も入ってパワーアップした欅のパフォーマンスはアイドルの域を超えてきた気がしますww

 

レコード大賞でのパフォーマンスはかなり見ものではないでしょうか

アンビバレント (初回仕様限定盤 Type-A CD+DVD) [ 欅坂46 ]

価格:1,494円
(2018/12/25 00:29時点)

 

 

楽しみですね