しろたの日常

日々起こったことや共有したいものを記事にしていくブログです

Bluetoothおすすめイヤホン Ginova S8 Plus

みなさん

しろたです

 

最近Bluetooth製品の普及率が上がっており、どの製品がいいのかわからない人が沢山いると思います。

 

無線イヤホンの種類が増えてきた中で、自分にとって何が必要かを見極めることが大事だと思います。

価格・デザイン・機能などそれぞれ見るポイントが人によって違います。

 

今回はそんなBluetooth初心者の方におすすめのBluetoothイヤホン紹介したいと思います。

 

 

今回紹介するのはGinova S8 Plusです。

 
「楽天1位獲得」「Bluetooth5.0&自動ペアリング」ワイヤレスイヤホン カナル型 bluetooth イヤホン IPX7防水 両耳通話 音量調整 完全 ワイヤレス イヤホン ブルートゥース イヤホン Siri対応 両耳 片耳 左右分離型 マイク内蔵 iPhone/Android対応

 

 

大きく進化したマルチ機能

  • 自動ペアリング
  • Bluetooth5.0搭載
  • 両耳でのハンズフリー通話
  • 3000mAh大容量でスマホへの充電も可能
  • 音声アシスト(Siri)にも対応
  • イヤホン側からの音量調節が可能
  • カナル型イヤホンなので耳の穴にぴったりフィット

この多くの機能がある中で特に注目すべき点は、自動ペアリングです。

左右両方のイヤホンをケースから取り出し、スマホなどの端末のBluetoothをONにするとペアリングされ、端末に「S8 Plus」が表示されてタップすると、端末と接続が完了されます。

 

また、カナル型イヤホンなので長時間使用する場合にも耳の疲れが出にくくおすすめです。

 

【対応機種】

iPhone
iPhone X/XS /iPhone XS Max /iPhone XR / iPhone8 / iPhone8 plus /iphone 7 / 7 plus /6/ 6s / 6s 6plus /SE/ 5s / 5 / 5c / 4s
Android:
SamsungGalaxy S8 / S8 Plus / Note 5 / note 8 / Galaxy S6 / S6Edge / S6 Edge Plus / S7 / S7 Edge
SonyXperia XZ2/Xperia XZ1/Xperia XZs/Xperia XZ/Xperia Z5/ Xperia Z4/ Xperia Z3
AQUOS:AQUOS R/AQUOS R2/AQUOS sense/AQUOS R compact

その他の機種でも対応はするみたいですが、この一覧に載っているもので使用すると確実に使用はできるのでこれらの機種での使用を推奨します。

レビュー

Ginova S8 Plusのレビューを見てみると

  • 自動でのペアリングは使い勝手が良い
  • コードレスなのでカバンや服に引っかかることが無い
  • 使用感を感じさせないほど軽量
  • 黒と白の2色のバリエーションがあるので、女性でも使いやすい
  • 充電がケースで出来るのがいい

高評価のレビューを見ていると、簡単接続や耳にしっかりフィットするといったレビューが目立ちました。

 

一方で低評価のレビューでは、

  • 誤作動が多い
  • 梱包が雑だった
  • 充電ケースと一緒に持ち歩かないと音切れがしやすくなる

などのレビューがありました。

 やはり、使用していて誤作動により電話がかかってしまうというレビューがいくつか見られました。

 

誤作動は簡単であるが故の悩みであると言えます。

 

 

総括

Bluetoothイヤホン初心者の方は、なかなか自分に合った商品を選ぶのは難しいと思います。そんな時は、楽天Amazonなどのネットショップでのランキングが高いやつを買った方がいいと思います。

 

また、充電ケースはスマホも充電できるので、緊急時には充電器として役立ちます。

 

よっぽど音質など機能性を重視するなら、高額のイヤホンを買ったらいいと思います。

しかし、手始めに買ってみるという気持ちならGinova S8 Plusでもいいのではないでしょうか。


「楽天1位獲得」「Bluetooth5.0&自動ペアリング」ワイヤレスイヤホン カナル型 bluetooth イヤホン IPX7防水 両耳通話 音量調整 完全 ワイヤレス イヤホン ブルートゥース イヤホン Siri対応 両耳 片耳 左右分離型 マイク内蔵 iPhone/Android対応
 

類似商品が多い中でGinova S8 Plusを検索し、このブログにたどり着き最後まで閲覧していただき、誠にありがとうございます。