しろたの日常

日々起こったことや共有したいものを記事にしていくブログです

乃木坂46の全握に行ってみた

みなさんこんばんは

しろたです

今日もインテックス大阪にて乃木坂46の全国握手会に行ってきました

 

乃木坂の握手会の人数が半端ないことになってる

帰り道は遠回りしたくなる (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A) [ 乃木坂46 ]

価格:1,831円
(2018/12/24 20:24時点)

 

 

今日は西野七瀬さんの最後の握手会ということで長蛇の列が予想されていましたが、その予想をはるかに上回る人数が来てましたね

私は他のメンバーに並びたかったので西野七瀬さんの列に並ばなかったのですが、握手会終了時間を聞くと23時半くらいだという情報が入りました

 

1000枚以上出した方もいるそうですね

 

ここからは私の今日の握手会レポです

11時に並んで2時間45分後に山下美月ちゃんと握手しました

美月レポ

し「モバメ見て一番最初にここにきたよ」

み「あっ!ありがとう」

し「また来るねー」

み「ありがとうーまたねー」

美月との恋人つなぎはたまらんww

 

 

3時間並んで3枚まとめ出し

与田祐希レポ

し「◯◯好きって言ってください」

よ「◯◯大好きー」

よだちゃん可愛いすぎだよ

【楽天ブックス限定特典付き】乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』 与田祐希1st写真集 [ 前康輔 ]

価格:1,836円
(2018/12/24 20:26時点)

 

あと1枚残っていたので、でんちゃんと綾音ちゃんのレーンへ

この時点ですでに17時半回ってましたww

佐藤楓レポ

し「めっちゃ可愛いですね」

で「ありがとう」

 

 

鈴木絢音

し「大好きです」

あ「ありがとう」

長時間の握手会ということで絢音ちゃんめっちゃ疲れてましたねー

 

 

やっぱり全国握手会に訪れる人数はかなり増えてきましたね

乃木坂の人気があがるというのは、嬉しいですけど推しメンとの握手がなかなかできなくなってしまうのでちょっと複雑な気持ちですね

 

2日間で握手会列に並んだ時間が10時間ほどでしたww

月曜日はゆっくり休もうと思いますww

 

それではまた

みなみん並びたかったなー