しろたの日常

日々起こったことや共有したいものを記事にしていくブログです

ひらがなけやきって可愛いしlive最高だよね


みなさんこんばんは

しろたです

今日は、ひらがなけやきのことを書いていきます。

 

まず、初めに私の好きなメンバーをお教えしましょう

 

 

 

 

ズバリ❗

齊藤京子さん・金村美玖さん・小坂菜緒さんです!

もうこの3人は可愛いすぎますww

もちろん他のひらがなメンバーも好きなんですけど、やっぱりこの3人ですねww

 

今年にあったひらがなのliveをほとんど行ったのですが、その時に金村美玖さんと小坂菜緒さんは目の前に来てくれたんですよ!

 

特に12月11~13日まで行われていたひらがなくりすますでは手の届く距離まで来てくれました!

 

 

f:id:sirotateyan:20181220220158j:plain

もうびっくりですよねww

一緒に行っていた友人とかなり盛り上がって、その日は興奮してなかなか眠れませんでしたww

  

 

もうこれは22日の大阪での全握で気持ちを伝えるしかありません!

どのような結果になるのか、それはお楽しみにww